blogランド

私のブログです。

韓国化する社会

韓国人にハッキリ言おう。お前ら北朝鮮よりも弱いからーーー!!現在の戦争では、紛争地にならない限り陸軍なんて不要。自前のロケットが無いのに、最先端の静止衛星打上げは無理。って、何処の韓国メディア?中国が韓国を、馬鹿にしてるでは?当然だけど・・・韓国にロシア並みの軍事力があれば、米国も日本も北朝鮮も韓国をバカにできなくなるはず。過去の失敗を繰り返さないように、新冷戦時代には後れを取らないようにすべきだねえどんな思考回路してたらこんな妄想出来るの?ねえどうして?陸軍世界3位、なら心配ないよ。その3位が北に簡単にやられる様を早く見たいぞ!韓国陸軍が世界3~4位ならば有事にも在日米軍がわざわざ駆けつける必要はないなwそして、中朝鮮下朝鮮に内部分裂(笑)世界から見て韓国軍のレベルはかなり低い。世界3位と言うのは全然違う。いくら軍事力もってってもバカはバカだからwww過去の失敗を繰り返さないように、アホか、また過去の失敗を繰り返すに決まっているのが分からないクズ、ボケ、カス,ゴミの韓国人、あの世に行って達者で暮らせ。