blogランド

私のブログです。

発表情報をざっくりまとめてみました

こいつら嫌い。国際的にどうとかナンセンス。その国にはその国の概念に基づいたスタンダードがある。弁護士を頼めるのが単純な『権利』。もちろん、法律のスペシャリストなんだけど、国家の方針もあれば、遺族の気持ちも組んで活動するのが本来の仕事では?ひょっとした時のえんざいも恐いが…様は警察組織が国家のため、国民のためにどれだけ正確無比でたち振る舞うかが懸念材料じゃないですか?日本は死刑制度もあるんですよ、悪いことしないでねって活用してもらうのが是ではキケンなことなのかな?日本のケジメの付け方を欧米各国に合わせる理由ってないでしょ?だったら、世界のほとんど全ての国が軍隊を持ち、戦争をすることができるんだから、日本も自衛隊ではなく軍隊にして、集団的自衛権なんてあまっちょろいことだけでなく、単独でもいつでも、領海や領空に侵略してきたものを撃ち落そう。どこの国でもやっているのだから。あんたらの大事な家族や恋人が他殺されてもそれを主張できたら大したもんだと感心してやる。