blogランド

私のブログです。

蒼ざめた報道のブルース

これが事実なら、極東裁判で裁かれているはずだが、このことは判決出てないよな?アメリカも何も言って来ていないんだが。韓国人は韓国建国当初に国内で韓国人によって起きた、大規模な殺害のことは全然知らんのな。はいはい、アメリカは何とー?( ̄◇ ̄;)旧日本軍において、人体実験自体は行われていたかもしれんが今回報道された事例はどこがソースなのかわからんな朝鮮戦争の時、韓国軍のやったことは、もっとすごいけど。「 慰安婦のネタが、ヤバくなってきたので、次のネタを考え出しました。あくまで、日本をコキおろして、金蔓は離しません。」ってかぁ。嘘をつくのではなくて、突き通すのが、半島人の民族性なので、「国交断絶」しか、彼らを断ち切る手立ては無いのですよ。嘘つきで攻撃的な韓国人!嫌われには理由がある!ミクロネシアは知らんけど、国内では捕虜の生体解剖事件がなかったっけ?九大だったかな?という夢を見たんだろ。証拠が出せない限りただの妄言。