blogランド

私のブログです。

「特徴」という病

おごってもらえると思って、高いのばかり頼まない限り、おごりたくないと思うことはないかな。誘った時点でおごるつもりだし。誘われてもおごるつもりだし。初デートでおごりたくなくなるって女の態度がかなり悪いか男の器がよほど小さいかのどちらかじゃない?二度、三度と会ってくうちにおごる気が失せるならわかるけど初デートでってなると、どちらかにかなりの欠陥があると思う

男女平等が世間にかなり浸透しましたが、初デートの費用は自分が出したいと考える男性はまだ数多くいます
このレベルだったら、自分でも書けるね。鋭い観察力をうたうのであれば、もっと切り込んで当たり前でないことを書かないと。なぜ、初デートで女性が「コイツにはおごりたくない!」と思う男性の特徴、という記事はないのか。それってただの常識無い人でしょう・・・すべてはその時の相手の態度次第だが、惚れてしまった弱みもあるのではないのか?