blogランド

私のブログです。

僕たちが待ち望んでいた炭酸

炭酸ドリンクの原価って10円程度じゃなかったっけ?ドリンク単品購入時に限り、セットのドリンクは対象外↑セットで購入したほうが損するとかわけわからん企画者でてこい!!「きめ細かな価格設定にして顧客満足度を高める」ために、「商圏別にきめ細かく9区分」に、値段を分けてるんじゃないの?拙者みたいに、行ってもドリンク系の飲み物しか注文しない者には好都合。食べ物ほ方はタダでも要らんよ。「本日に限り『ドMサイズ』もございますが」「ど、ドM?」「ムチ、ローソク、木馬がお選びいただけます」・・・で本当にそういうプレイが始まっちゃったら、早いとこカメラに向かって「だめだこりゃ!」って言わないと・・・って下らない事を考えたこともあるが、店員相手に冗談でやってみる度胸はない。ドリンクだったらスーパーで買った方が安くつく。たくさん飲めない人は損。ってことね。行かね。チョン結~オマエのボキャ貧ぶりにももう秋田♪たまには気の利いたこと言ってみろマヌケ!(笑)