blogランド

私のブログです。

これは凄い! 否定を便利にする50のツール

消費税をすべて社会保障に使うなら上げたほうがよい。ただ低所得者に対する補償を第一に行い、第二に中小企業に対する損失補償をどうするか具体的に示すべきだ。第三にその財源はどうする?という順序でやってくれれば、どこが政権をとってもよい。今、その手続きの順序が逆だから問題なのだと思う。消費税15%でもよいと思う。早く解散してほしい自民党には絶対投票しませんもう消費税での増税は反対です。子供のいる家庭のほうが打撃が大きいし、所得の低い層の負担のほうが大きいではないか。増税するなら所得税にしてください。子供のお小遣いにまで増税するなよ。それより、中国関連で責任とれや…。マスコミどもが、すぐ政局にしようとするからな。勝手な事を軽々言ってくれてますが・・・。選挙するのに幾ら掛かると思ってんだよ!坊ちゃんどうしのじゃれ合いに使って頂くために税金払ってんじゃ無いってぇ~の。こっちは必死に働いてんだよ!先生方も少しは真剣に働けよ!督促状にため息ついて皆堪えてんだぞ・・・。