blogランド

私のブログです。

フリーで使える優位100選

固定電話による調査って老人対象。データに大きな偏りがあるのに 県民総意のようなことは伝えちゃだめでしょRDD方式ってそんだけ当てにならない80年代の調査方法やってるのはテレビと新聞という時代に取り残されたメディアだけあと、健康食品の押し売りもだな仲井真にとって公約なんて有ってない様なもの!どうせ直ぐに翻す、、ケツ軽爺!現実的に辺野古阻止は不可能。できもしないこと公約に掲げてるなんて、嘘と同じだな。都合の悪い報道関係を検挙、処刑?ああ、それ北朝鮮のやり口ですね。残念ながらここは日本ですから、あっちに移住すれば、お上にたてつくことのない国民の皆さんと意気投合して楽しく暮らせますよ。捏造翁長は中国共産党の犬ですよ。中国から資金協力されてます。沖縄県民は仲井真さんに投票しましょう!沖縄県人て500年も前の琉球王国時代の明のお情けで繁栄してた頃の中国との主従関係がよっぽど心地よかったみたいで今現在でも中国に対する警戒感て薄いみたい。チベットや新彊ウィグル自治区がどんな状況になっているのかは見ないようにしているのかな?それと社会の上層部にかつて琉球国時代に中国からやって来て官僚や役人をやっていた連中の子孫がいて、その人たちは中国にそこはかとない親近感や郷愁があるんだよね。琉球王朝は九州から渡ったヤマトンチュの子孫だという話もあるし、その他土着の人間も本島と離島では祖先が違うというし、なかなか複雑怪奇な地域です。